

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

春休みに短期でバイト

今週三でアルバイトをやってるんですが、春休みは時間にも余裕があるので他にもアルバイトをしようと思います。

3月には友だちとの旅行の予定もあるので出来れば春休みは短期のアルバイトで時給の良い所で仕事がしたいのです。

きのうアルバイト求人情報をネットで探して見ると2,3やってみたい仕事もありあとは面接のアポの連絡待ちです。

せっかく時間があるので今年はアグレッシブに攻めて行きたいと思います・

 
ミク | その他 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

脱毛 足

 今日からエステで足の脱毛を始めました。→脱毛 足


冬になってもいっぱいおしゃれを楽しみたいし、スベスベのお肌で女子力もアップしたいですからね

気になっていた痛みもほとんど感じないし、実際に行ってみると良さが実感できると思いますね!

特にお肌の乾燥が気にならないというところはエステならではだと思います。
ミク | その他 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

東京ゲートブリッジ

 うちに帰ってテレビをつけたら東京ゲートブリッジが来月開通というニュースが放送されてました。

去年ドライブに行くと東京湾沿いに何か工事らしきものをやってるのが見えて気にはなっていたけれど、あれは東京ゲートブリッジだったんですね。たぶん・・・。

来月の12日に開通するそうなので、お休みの日にでも行ってみたくなりました。

でも景色とかもよさそうだし、やっぱりはじめの頃は混雑するんだろうなぁ。



ミク | その他 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

風水的には良いみたいだけど

 付き合って2年になる彼が白いヘビ革のお財布を使うようになりました。

彼が言うには本当のヘビの皮を使ったものらしくて・・・。

風水的な意味では金運をあげるといわれているらしくこのような財布を選んだらしいのです。→風水財布

でもヘビが苦手な私にとっては本物の革と聞いてしまうとそれを使ってる彼に抵抗感が出てきてしまいました。

そのことをどう打ち明ければ良いのかなぁ・・・?
ミク | その他 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

高橋選手優勝

 昨日のフィギュアスケートで高橋大輔選手が優勝しましたね。

ちょっとミスもありましたがショートプログラムのリードが効いていたのかもしれませんね。

今度の世界選手権ではパーフェクトな演技を期待してます。
ミク | その他 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2/2PAGES | << |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
お気に入り
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH